2024/04/06 10:26




こんにちは!Designerのmaaiです!

仕事でもプライベートでもバタバタしていて、やっと頭の整理をする時間がとれるかなあーと。

続々と、各地のPOPUP SHOP決まってきました☆彡

次は来週の石垣島、2日間限定。
毎月開催の福岡・糸島のマルシェ。
ゴールデンウィークは、宮古島がじゅまるさん。

そして5月は私自身も、神奈川県・葉山、宮崎と行くことになりました~★
たのしみー!!

以下のリンクより情報は確認してください!


さて、今日はバンブー生地のご紹介!

知る人ぞ知る!ですが、この柔らかくバターのように滑らかな質感にオチル。
気持ちがよすぎるーーーー!!

ストレッチも利いているので、伸びます。
そして、窮屈館のない伸び感。
着心地最高!


今シーズンは、柔らかいカラーのタイダイで仕上げました。
この感じ、あるようでなかった。着ていると、みんなに「あれ、今日なんかかわいいね」と言われる。笑


ミニワンピースもおススメだし、バックリボントップもベストもおススメ。

そして、着心地の良さが一番伝わるのは、カーディガン!

HELLOSPRING
クーポンコードで10%OFF!4月31日まで有効です。


チェックしてみてください!