2024/03/05 10:25


三角ビキニが、やっぱり水着の王道!

こんにちは、デザイナーのmaaiです。

時代が流れても廃れないのが、このトライアングルビキニ。
どこの国の女子にも定番なのです。

Q.HEARTのビキニは、本来のBETINAモデルのブラサイズより大きめに、日本人の女性が着やすいように
デザインしてます。
そして、海外ビキニでお困りのブラパッド問題!
ブラポケットを内蔵してますので、お手持ちのパッドが入れれるようになってます。

こちらは色違いで揃える女子も多しです★

夏は、これがブラ替わりにという女子もたくさんいますよ!!

そして、Q.HEARTは、上下が別売り!!
ボトムのトライアングルが苦手な女子は、
ボトムは隠すタイプ、トップスは三角!でもかなり可愛いと思いますっ。



ショートパンツタイプとコーデも可愛いから、是非、チェックしてみてくださーい!