2024/02/04 11:42

こんにちは。デザイナーのmaaiです。
今回のご紹介は、ワンショルダービキニトップス、LUNAです。

ビキニとしても、ファッションとしてもというのが、かなりのおススメポイントです★
クロップドの丈感が、ビキニに抵抗のある、大人の女性にもおススメ。

リボンを大き目にデザインしました。なので、インパクトあり。
いくつか商品ページの写真を見てもらえればわかりますが、ちょっと後ろ目でリボンをして、後ろ姿に重点を置くのもよし。

ワンショルダーが落ちるのが気になるという人が多いので、逆側はノーマルな肩紐にしてます。
ワンショルダー感を損ねず、安定感もあり。

私は、普段着として愛用してます!
南国では、これにショートパンツだけ☆彡

ブラのポケットも内蔵されているので、ノーブラで着用できるのも嬉しいです!
カラーは、ブラック、アイボリーに、マットシリーズのレッド、ミント、ベージュ。

コーデしやすいのは、王道のブラック、アイボリー、ベージュだけど、アクセントにカラーを取り入れるのもいいと思います!


是非、見てみてください!